スタジオを利用する上での注意点

 

1.貸切は予約を承ります。 フリーでご利用になるお客様はスタジオ入り口の予約カレンダーで予約状況をご確認の上、ご利用ください。なお、急な予約で希望していた時間が埋まってしまう可能性もございますので、ご了承ください。

 

2.貸切のお客様は、予約日をスタジオ入り口の予約カレンダーにご記入ください。毎週同じ時間帯にご利用の団体様でキャンセルの日がございましたら、必ず当施設管理者までご報告の上、予約カレンダーの予約日を削除するようにしてください。

 

3.貸スタジオ内での事故や盗難、紛失等について当施設では一切の責任を負いかねます。特に貴重品や持込備品などは個々の責任で管理してください。

 

4.機材・備品の破損をした場合は速やかにお申し出てください。場合によっては弁償金を請求させていただきます。

6.スタジオ内にお持ち込みになったものはゴミも含めて全てお持ち帰りください。

 

7.ご利用後はスタジオの汚れに関係なく、必ずモップもしくは掃除機をおかけください。モップ、掃除機は倉庫にございます。

 

8.トイレットペーパーの予備は倉庫にございます。万一在庫がない場合がございましたら、当施設管理者までお伝えください。

 

9.室内灯及び空調の電源を消してご退出ください。

inserted by FC2 system