フリーでのご利用の際のご注意
ご予約はできません。

他のフリーのお客様と一緒に利用する可能性があります。

1時間500円の料金設定となります。30分料金の設定はございません。 

1時間を越えた場合は2時間料金となりますのでご注意ください。

他の客様と一緒になることを避けたい場合、個人でも貸切をご利用ください。

※トラブルを避けるため、スタジオを先にご利用中の他のお客様に終了時間を尋ねるようなことはおやめください。

お教室などでご利用の団体様へのお願い
スタジオをご利用頂ける時間は、ご契約時間内となります。

ご利用はご契約時間内に限ります。

準備/片付け/生徒さんとのご歓談などにお時間が必要な場合は、延長して契約下さるよう、お願いいたします。

【例】5:00〜6:00のレッスンの場合。

レッスンを5時ちょうどから始めるので、準備が必要な場合、4:45など、レッスン時間前から借りるようにしてください。
6:00までにスタジオを施錠して鍵をお返しください。
レッスン後に片付けやご歓談などにお時間が必要な場合、その分の時間までご契約願います。
この場合、4:45〜6:15まで借りるようにしてください。

ご契約時間前に生徒さんが先に見えた場合、基本的に鍵はお渡しできません。
ご契約時間までお待ちくださるようお願いいたします。

時間はお守りくださるようお願いします。

御不明な点は、お尋ねください。

貸し切り料金表

1時間 3000円
1.5時間 4500円
2時間 6000円
2.5時間 7500円
3時間 9000円
inserted by FC2 system